佐賀県武雄市の大地と生産者の愛情で育てられた「武雄そだちレモングラス」は、農薬、化学肥料は一切使用しておりません。
1袋3g入りティーバックが30袋入り
内容量:90g
ティーパックで手軽に作れて飲めるので大変好評を頂いております!
【栽培へのこだわり】
農薬、化学肥料は一切使用していません。 収穫した葉は、厳選し、その日に乾燥、翌日にカット、袋詰めを行い取り立ての美味しさと香りを閉じ込めました。 佐賀県武雄市の大地と生産者の愛情で育てられた「武雄そだちレモングラス」。
【レモングラスと紅茶の相性】
レモングラスには紅茶の渋味とえぐみを取り除きまろやかにして飲みやすくしてくれます。紅茶の香りとほのかなレモングラスの香りがあなたの気分を癒してくれます。
【美味しい入れ方】
温めたティーポットに急須1人分1バックをいれ、熱湯をそそぎ、2〜3分程度蒸して完成です。アイスで飲む場合は、濃く作り、冷ました後、氷の入ったグラスに注いでお飲み下さい。
それでは、香り高い武雄そだちレモングラスをご賞味ください。